ボディソープってなんでもよくね?

どうも!quiです!

めちゃくちゃどうでもいいし、記事にするまでもないんだけど

どうしても伝えたいこの想いが溢れ出して止まらないので、書かせてもらいます。

ではいきます。

ボディソープってなんでもよくね!?

はい、これ以上読むと時間の無駄と察したあなた、正解です。

速やかにブラウザバックしてください。

いや〜、気づいてはいけないことに気づいちまったわ〜

フリーメイソンの真実暴いてしまったくらいやばいだろうな〜

明日あたり闇のボディソープ集団の刺客出向いてきて狙われるんだろうな〜

はい。

シャンプーは変なの使うと髪キシキシするし、良いの使うとツヤツヤになるの分かる。

洗顔料、顔はやっぱり大事だし、女性なんか特に洗顔とかこだわるのは分かる。

ボディソープ・・・身体が良い匂いになる?

もはやいらなくね?とも思っている。

だってですよ?「いや〜このボディソープめっちゃ良いから使ってみて!」

って会話になります?会話になったとこでそれ買う?

それくらいみんなボディソープに興味ないよね?

髪とか顔は外の空気にめちゃくちゃ触れてるから汚れてるのは分かるけど

そんな身体汚くならないよね?汗かくくらいじゃない?

毎日泥に突っ込んでる人いる?

まあ子供とかは分かるよ?肌弱いし。なんか弱酸性?だかで洗ってあげなきゃいけないの。

めっちゃ高いボディソープ使えば身体すげえピカピカになるとかあったりするわけ?

特に理由ない人って、ボディソープ、なんでもいいよね!?

ぼくは薬局で1番安いのしか使ったことない。ケチとも思わない。

お風呂あがりに良い匂いになりたいだけなら、絶対ボディクリーム塗った方いい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる