【たった1つの方法】仙豆が欲しいを解決する。

仙豆が欲しい

どうも、quiです!

まずはじめにひとこと言わせてください。

なんで「仙豆 欲しい」なんて検索したのお前!?

仙豆なんて売ってるわけなくね!?

ちょっと考えれば分かるよね!? いや、考えなくてもわかるよね!?

なに、めちゃくちゃ疲れてないあなた!?架空のものにすがりたいくらいってよっぽどだよね!?

じゃなきゃ「仙豆 欲しい」 なんて検索しないよね?

うん。

俺と一緒かよ!!!

目次

結論:仙豆なんて売ってねえから!

以上!quiでした!

ありがとうございました!

いや、さすがにそれはないか?

せっかく、疲労困憊でどうしても仙豆が欲しくてこの記事にたどりついてくれた人に申し訳ない。

どうにか解決してあげたい。

というかもはや自分も欲しい

どうしても仙豆が欲しい。

どうやらAmazonでもドラッグストアでもメルカリでも仙豆は売ってないらしい。

そりゃそうだ。ドラゴンボールの世界のモノなのだから

カリン塔を必死に登って仙猫カリンに貰わなければ手に入るわけなどないのだ。

そんな容易くそこらへんで買えたものならカリンもたまったものではない。

無いものは無いのだ。でもあなたは仙豆を求めてる。

仙豆に1番近いものを探してやろうじゃないか!

https://dragon-ball-official.com/

そもそも仙豆の効果ってなに

ドラゴンボールの作中で登場する「仙豆」。

今にもやられそうなベジータが

「おい!俺にも1粒仙豆をよこせ!!!」

ムキムキ・・・

ってシーンしか覚えてねえ。

ようは1粒食べれば元気モリモリになる回復薬みたいなものでしょ?

ちゃんと調べてみると、どうやら

  • 1粒の栄養価が極めて高い
  • 怪我などの負傷を治す回復薬的効果がある
  • 1粒食べれば、軽く10日間は飢えを凌げる
  • 咀嚼音は「ポリポリ」か「モグモグ」
  • 食べすぎると動けなくなる
  • 1年に7粒しかとれない(希少価値が高い)

らしい。まあなんとなく知ってた。

仙豆候補

ぼくには栄養とかそういった知識なんて皆無です。もちろんGoogle先生の出番。

「栄養価 高い」で検索したところ、
納豆・豆(ナッツ類)・ヨーグルト・アボカド・ココナッツ・カカオなどがすごく良いらしい。

うーん、さすがドラゴンボール。

仙豆(豆)=栄養価が高い。理にかなってやがる。

しかも栄養価高い=疲労回復や腸内環境が良くなるものが多いときた。

じゃあ 

仙豆の代わり=豆 

おわりっ?

豆1粒食べて元気になるわけねえだろ

いや、そもそもですよ?

そもそもあんな豆粒1粒食べるだけで10日間飢えを凌げて、体力回復するものなんて
あるわけなくね?

10日飢えを凌げるものなんてどう考えてもあるわけない(確信)

  • 栄養価高い
  • 回復効果
  • 咀嚼音はポリポリモグモグ
  • 食べすぎると動けない
  • 希少

に絞って探そう。

・・・

いや、待てよ?

栄養価が高い?回復効果?ポリポリモグモグ?

食べすぎると歩けない?希少?

なるほどね。探さなくても気づいちまったなぁ

ここまでせっかく書いて良い感じだったのに、なんで気づいちまったんだ?

答えがわかってしまったあなたへ

もう、このくだらないお話もここで終わりです。

なにせ、探している途中に答えが分かってしまいました。

発表します

仙豆の代わりになる食べ物。

それはこれだあああ!!!!!

どんっ!!!!

スーパーフードボウル!!!

もう仙豆の せ の字のかけらもないものが出てきましたね。

巷で今流行りのスーパーフード(有名なものだとアサイー)と

果物やヨーグルト、お好きなナッツなどの栄養素たっぷりなものが使われているとても健康な食べ物

ようは強者集まる健康食品

つまり、強者集まる最強決定戦

天下一武道会なのである

は?お前殴るぞ?

何が天下一武道会なのである!だよ。

何もうまくまとまってねえからな?

みなさん、疲れ切って身体に良いモノ食べたい〜ってなったらこう言いましょう

「天一食いてえ」

最後まで読んだあなたは元気なので大丈夫ですよ。

以上!

よろしくどうぞ!

仙豆が欲しい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる