【2022年】夏も冬も使える最強のおすすめの扇風機があるって?【Hoseaの卓上扇風機】

キャンプ楽しんでますか?

春は春キャン!夏は夏キャン!秋は秋キャン!冬は冬キャン!

1年を通して楽しめる最高の趣味ですよね。

今回は、「夏は少しでも快適に」、「冬はストーブの空気の循環に」めちゃくちゃ重要なアイテム

扇風機」のおすすめをご紹介したいと思います。

ですが、普通に人気の扇風機をご紹介するわけではありません。

僕は人と被るのがあまり好きじゃありません。

というか、「自分のキャンプスタイルに1番合うものを買う」

というのがキャンパーの性ですよね。

今回は「周りと差をつけろ!人と被らない扇風機のおすすめ!」

というサブタイトルのもとご紹介したいと思います!

目次

Hosea USB扇風機 卓上扇風機

おすすめな理由

なぜ「Hosea USB充電式卓上扇風機」をおすすめするのかと言いますと


容量・風量・携帯性・価格・機能性・デザイン

だからです。 僕的いまのとこ今年買って良かったものNo1です。

容量
10000mAh (最大45時間連続運転)

風量
4段階調節

機能性
①クリップ式扇風機。ポールやテーブルに挟むことができる
②吊り下げ扇風機。底部に収納可能フックがありテントなどに直接吊り下げ可能
③壁掛け扇風機。壁掛け用のフック穴が付いており、壁に掛けても使用可能。
④全方位360度自由に角度調整可能。サーキュレーターとしても使える。
⑤LED照明。強弱調整可能のLEDライト搭載、扇風機としてだけでなく、緊急時の照明としても使用可能。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる