quiblog開設

人生初ブログ。簡単な自己紹介から。

・岩手県在住現在サラリーマン9年目

・趣味  キャンプ 音楽 旅行 漫画 アニメ 

・新たなことに挑戦しようとMacBookを購入→ブログを開設

・特に有益でもないことを書きます。

・ブログを書いていくうちに、文字を書くことと発信することが好きと気づいた今日この頃。

・来世は魔法使いにしてください。

・頭の中は大体厨二病です。

自分が好きなように発信してます。

quiblog
【仕事やめたい】ぼくはストレスフリーになりたいだけなんです!フリーランスになりたいだけなんです! | q... 好きな仕事、出来てますか?嫌いな仕事、してませんか?どうやらフリーランスっていう最高の働き方があるそうです。 日々仕事でストレスまみれの皆さん。ぼくと一緒にフリ...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる