「マイナスイオンすげえ〜!」って言う奴の話

どうも、quiです。

さっそくですが

「マイナスイオンすげえ!最高っ!!」

みたいなこと言うやつどう思います?

めちゃくちゃそれっぽいこと言ってるだけの奴じゃないですか!?

そういう奴のお話です。

目次

マイナスイオンすげ男くんの話

夏くらいの話なんですけど、その日は猛暑で、友達と「避暑地に避難しよう」

ってことで、地元の滝を見に行くことにしたんです。

滝の近くまで車で行けるんですけど、車を止めて歩いていざ滝に到着すると

僕らの他にも、何グループか居た。そりゃ猛暑だし。居るよね。

そのグループの中の1人の男の人が、滝を見ながらこう言うわけですよ。

「うわ!やっぱマイナスイオンすげえ!」

・・・は?

マイナスイオンすげえ?

嘘つけぇぇぇぇ!!!!

適当なこと言ってんじゃねえ!!!!

何が「マイナスイオンすげえ」だよ!

え?マイナスイオンってもしかして見えるの?

お前の五感鋭すぎない?分子集合体レベルも感じ取れちゃうわけ!?

もしかして第六感で感じ取ってる?

呼吸してる時も「いま酸素吸ってるわ〜」ってなる系の方!?

…絶対適当な事言ってるよね?

それっぽいこと言ってる俺カッケェ!だよね?

いや、分からんでもないよ。その気持ち。

テレビとかでよく

「自然はマイナスイオンた〜っぷり!」

みたいな事言ってるのよく聞くからさ。

マイナスイオンが存在してるのは分かる。

言いたくなる気持ちも分かるけど…

嘘つくのは良くない。

ドライヤー買いました

そういえば最近、全然関係ない話なんですけど長年使ってたドライヤーが壊れてしまったんですよ。

ドライヤー使えないって、かなり致命的じゃないですか。髪乾かせないし。

で、すぐに家電量販店に行って買ってきたんですよ。

これ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる